お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

UUUMを買って、すぐ売りました

月曜日、Youtuberのマネジメント等をしているUUUM[3990]の株を買いました。前日にネットでUUUM鎌田社長がTwitterで何か言ってるぞ!っていうのが話題になっていたので。それと、いつも水溜りボンドの動画を見ていて先日グッズまで注文して親しみ深かったので。

 

月曜の朝にはすでに株価は上がり始めていて、ああ〜もう上がってる高掴みかも〜と思いつつ…2,312円で取得。その日はその後も株価があがり、引け後にもPTSで価格が上昇していて明日ももっと上がるかも!とウハウハで寝ました。

 

 

 

翌日火曜日、期待ほど…いや全然期待を裏切られる形で下がってちょい上げてを繰り返し含み損数百円、含み益1,500円とかを行ったり来たりでビビってマイナスが出ないうちに売りました。プラス数百円!w

 

本日どうなったのか、15:00すぎに見てみると…

f:id:st310315:20200819150652j:image

あげてるーー!!!www

まあいつも、そうなんですよね…売ったら上がる。そう私は下手なんです。でも昨日買った別の株を今日売却して4,500円の利益を得ました。コツコツ小さな利益を積み重ねて行きたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村