お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】ハブ(HUB)

本日、株式会社ハブから株主優待が届いていました!

f:id:st310315:20200528163919j:image

 

英国パブのあのHUBです。

100株で1,000円分の優待券がもらえます!が!

f:id:st310315:20200528164007j:image

2,000円入っていました。コロナの影響が大きく、減配することになった代わりに優待券を倍額分くれるそう。

 

しかも、有効期限を見てみてください!この状況を鑑みて翌年の9月まで延長と!

 

含み損すごいし…そのうち損切りしようかなと思ってましたが、優待券倍増してくれるなんて!そして有効期限の延長まで!と感動したのでガチホします。たまにHUBで飲みながら待ち合わせとかに使えるし。

 

 

HUBの便利なところ…会社の人と飲んだりしないんだけど毎回毎回断るのもアレでしょ?嫌いじゃない人とだったらたまには(年1くらいw)飲みニュケーションというんですかね?それをしないと。

 

居酒屋とかだと長々と飲む人とは長くなるし…あと支払いもね面倒だからキャッシュオンのHUBで自分で飲む分自分で買うつーのがいいわよ!と思います。というか、お店いつから営業なのかしら…。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村