お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】宝&Co.

昨日、宝&Co.から配当金が入金されておりました。税引き後で、2,152円。この株はゆなさんのブログ「アラサーOLの初心者株取引記録」を見て買ったのですが、その後株価はどんどん上がって含み益が6万円を超えています!ありがとう!ゆなさん!

 

配当金が入った!!という事は、優待も届く?!と思い朝の段階で郵便を確認しようと思ったのに、夕方にはすっかり忘れて確認しませんでした!はい、すみません。

 

 

 で、届いておりました。6月に届いた日本管財の優待と違って、ギフトの種類は少ないけれども選りすぐりな感じです。こちらカタログの中身。見開き2ページ8品で全てです。

f:id:st310315:20200808202332j:image

私は今年100株取得したので1,500円コースです。長期保有で3年になると2,000円コースになるらしい。

 

100株の次は2,000株で3,000円コース(3年以上保有で3,500円コース)なので、そこまでは集められないし1,500円コースで満足です!!

 

 

 

私は洗剤にしようかな。ほぼ自炊なので洗い物多いのです。よく洗剤なくなる!とコンビニに走るので、これは助かる。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村