お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

ブログアクセスがない日が続く

 最近、ブログアクセス0の日がよくあります…ってブログ投稿してないから当たり前!!!今日ゼロ…今週1。何も書いていないのにアクセスしてくださった方!本当にありがとうございます。

 

f:id:st310315:20210326133915p:plain

 

 日々何をしていたかというと、一番は断捨離です。やりたいな〜やりたいな〜と思いつつ進まなかったのですが今月はコツコツとキッチン断捨離を行っていました。これからもエリアごとにコツコツとやっていく!!

 

 

 

あとはですね、友達とFXのEA自動売買の勉強というか研究をしていて忙し目。もちろん株の売買も頑張っています!一緒にFXの話題で盛り上がる友達も、最近ネオモバ(←もちろん私が勧めた)で株を始めたのでいろいろな注目の企業の情報交換をしたり楽しいです。

 

 

 

断捨離がもうちょっと進んだら、ブログの方ももっと投稿したいな。毎月の収支報告などは欠かさずやって行きます〜がそれ以外も株のこととか、将来の計画のこととか自分の考えを洗い出したりするのにもブログはとても有効なので続けたい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村