お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

すっかり忘れていたよね、貸株してたこと

タイトル通り、すっかり忘れていました!貸株してたこと!どこで貸株の収入を見れるのかSBIのページで迷いに迷ってやっと発見したので2月の貸株収入をここに投稿しておきます。

 

f:id:st310315:20210308133328p:plain

 

1,133円!

悪くないですね。何もしなければ0円ですから。そして15日に入金されるようだ…(いつからいつまでの分!?)と、あまり詳細を知らないまま貸株している。

 

 

 

 来月からは株取引や配当、FXの収入のまとめに入れていこうと思っています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村