お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/27 本日のほったらかし投資

今日は3月の権利確定日。朝から上げでしたが昼頃見たらそうでもなくなってました😰ネットスーパーの配枠が月曜日までいっぱいだったため昼休みに生鮮食品を買いにスーパーに行き、お肉と野菜と猫のちゅ~るを買ってきたあと株価をチェックしていなかったらいつの間にか15時すぎてました。

今日は最終的に前日比+90,450円となっていました。でも、権利確定日だから月曜日に下がるのかな…。

ま、それは仕方ないとして!スーパーの帰りにポストを見ると優待のQUOカードが届いてました。

f:id:st310315:20200327164212j:image

昨日、配当金が振り込まれていたのでもうすぐ届くかなぁ~とは思っていましたが本当に届くと嬉しい😃

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村