お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】CRE(シーアールイー)

 週末に郵便チェックをしたらCREから株主総会の招集通知、配当のお知らせ、そして株主優待のQUOカードが届いていました!

 

【3458】CRE

不動産管理、物流投資、アセットマネジメント等の会社です。

優待、配当の権利は7月末と1月末で配当があまりない月ということで取得しましたが、取得後思いがけず株価が上がったので7月の権利をゲット後、売却。今は保有していません。

 

 

届いたQUOカードは、CREのオリジナルデザインのものでした!

f:id:st310315:20201012161859j:image

今日、CREの株価を見たら以前に取得した時の株価に近づいて来たのでまた1月の優待欲しさに買おうかな…。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村