お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

6ヶ月の時を経て…

1月に注文したマスクが届きました!(笑)

ビックカメラで、1月時点で在庫ありだったので注文したマスク…その後全然届かず、手配出来次第配送しますみたいになってたんですが、先日、「手配できないので返金します」というメールが来ました。

 

 

その1週間後くらいに「発送しました」のメールが届き「えっ?返金じゃなかったの?!届くの?!ま、どっちでも良いけど」と思っていたら本日マスクが届いていました。

 

f:id:st310315:20200725214650j:image

 

今、わりとマスクは流通していますが以前に比べたら1枚あたりの単価が高くなっているので届いてくれてありがたいです。100枚入899円(税込)ですから!先日、ドラッグストアで購入したアイリスオーヤマの60枚入マスクは1,990円だったの半値以下でしかも日本製で100枚入!!1枚あたり8.99円!!

 

 

でもずっと在宅勤務でしばらく使わないんだけど…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村