お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

今年2つ目?の2バガー!

本日は前日比+22万くらいだった。すごい!

またすぐマイナスになるかもしれませんが、それでも嬉しい!評価損益も最近+をキープ。

 

 

 

 

 

そして、本日コロナショック後に買ったグッドコムアセットの株価200株、2バガーです!!!

f:id:st310315:20201005201050j:image

 

2倍になったら売ってもいいなと思ってましたが、今月末に株式が2分割されるのでまだまだ長期保有して行こうと思っています。

 

先日、優待廃止の発表で大きく下げたもののすぐに戻しましたが…まさかこの短期間に株価が2倍になるなんて!!数年前から何度か売買してたので、なんとなく2,500円くらいにはなるだろうとは考えていましたが…まさかの3,000円超え!

 

 

 

優待廃止でも増配みたいだし~業績がいいからどこまで上がっていくのか本当に楽しみです!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村