お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

ありがとうバフェットさん

 またしばらくブログ投稿をサボっていました。今日は、バフェットさんのニュース!

 

www.nikkei.com

すごく含み損を抱えていた丸紅500株が〜(まだ含み損ですが)回復してきました。バフェットさん、ありがとう。4大商社じゃなくて5大商社として丸紅も買ってくれてありがとう!!まじで。ちな、こちらバフェットさんの若い時?

f:id:st310315:20200831181856j:image

金曜日に安倍首相が辞任の意向って…場中に速報出たもんだから株価ダダ下がりでしたけども、今日はビックカメラ以外の保有株すべての株価が上昇しました!

 

 

 そして今日は8月最後の日。明日、収支をまとめるか〜。そして、株取引も。8月は結構盛んに売買したため売買益が結構でているはずです。明日から9月!6月権利月の配当や優待が入ってくるかな〜。楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村